散文とロマンティック

旧映画生活の備忘録

エブリデイ

f:id:eigaseikatsu:20190225003346p:plain

明日をも見えない毎日に、君に出会って、はじめての感情を知ったあの頃。一度きりの人生、あっという間の一日、この一瞬を片時も逃さずに生きたいと願ったあの頃。最初で最後の初恋がこの世界の美しさを教えて、人生の意味は決まったんだ。

恋が終わっても続く人生の。

まぎれもなく、世界の中心は君だ。
彼女が人生の主人公。僕は、僕の人生で脇役でよかった。彼女の物語の一部として、思い出にいられればそれで十分。
いつもいつまでも、昨日とは違うどんな朝がやって来ても、近くで遠くで見守っている。見えなくなったって想っている。
君が笑っていられるように。
君が笑っていてくれたなら、それで。

"A"の物語で主人公を演じるのは、あの『ナイスガイズ!』のホーリーガール、アンガーリー・ライスちゃん。その“ステキな笑顔”を遠く先々まで見届けたいヒロインに違いない。

ザ・ザの「This Is The Day」を心のプレイリストに追加して、忘れ得ない物語がまた一つ。#make_marks


☆3.8

(2018/12/21)

This Is the Day

This Is the Day

  • ザ・ザ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes