散文とロマンティック

旧映画生活の備忘録

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

f:id:eigaseikatsu:20190216213259p:plain

はじめましての男女がロンドンの街を散策しながら、恋人までのディスタンスを測る“デート・ムービー”。

阿吽の呼吸で会話が進みだしたら。
誰にも言えない秘密を打ち明け合ったら。
激しい罵り合いも痴話喧嘩に見えてきたら。
二人だけの合言葉で微笑み合ったら、もう。
その人は人生の共犯者。60億分の1の運命の人。
言うなれば、それが私の“恋愛指標”。
こんなグルーヴィな夜は、二人、朝まで踊り明かそう。

“Here I Go Again”

きっと、それは彼女への未練じゃない。
愛情への未練だ。

愛をとりもどせ
ハッピーとクレイジーと矛盾に溢れた、誰かとの幸せな。
未来をとりもどせ。

Fuck the past.

希望のない人生は死だよ。


☆4.3

(2018/3/19)