散文とロマンティック

旧映画生活の備忘録

SWEET SIXTEEN

f:id:eigaseikatsu:20190128060325p:plain

恋愛だけがラブストーリーじゃない。

もうすぐ16歳の少年の願いは、星の見える湖畔のコテージに母と姉と甥っ子たちと、家族揃って暮らすこと。
当たり前にあるはずの、ささやかな安らぎの場所を手に入れることが、たった一つの彼の夢。

雨の町。叶いかけた願いは燃えかすに消え、行き止まりの浜辺に立ち尽くす、今日は誕生日。
心に刺さった鎖が、少年をこの町から抜け出させない。
届かない。母へのラブソング。

‘なぜ悲しんでいるの?
瞳が涙で溢れている
泣くのを恥ずかしがらないで
私はあなたの味方
誰にも傷つけさせない 私はあなたの味方’
“I’ll stand by you” - Pretenders

愛されていないなんて、信じられない。


☆Review

(2016/08/31)

I'll Stand By You

I'll Stand By You

  • Pretenders
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes